大和白蟻

シロアリ・害虫・害獣の駆除方法や対策の仕方など様々な情報について掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているシロアリ・害虫・害獣駆除について

シロアリ防除施工士が日々の想いについて綴っております

ご提供しているシロアリ駆除や、害虫・害獣駆除についての情報についてご紹介しております。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、知識・経験も豊富なプロのスタッフによる仕事でのちょっとした出来事や想いなどについても掲載いたします。その他、営業時間やサービスに関することなど、大切なお知らせについても大阪から発信してまいります。
創業から30年以上に亘り住まいを守ってきたスタッフが、素早い対応でお困りごとをサポートいたします。

本日は会社敷地の中に建っている神社から羽アリが発生したとのことで工事にお伺いしました。床板を外して床下の確認をさせていただきました。コンクリートの基礎に土の筋ができています。これが蟻道です…

今回はリフォームの現場です。土台や大引き、柱などがむきだしなので隅々まで薬剤散布ができます。どんな現場でもまずは掃除からですね。これから使用する木材にも散布していきます。リフォーム工事中で…

昨日にお伺いしたシロアリ被害の現地調査の様子です。土台になっている木材に土の筋ができているのがわかります。この土のトンネルが蟻道と呼ばれる、白蟻の通り道です。床を支える束(つか)の部分にも…

創業以来30年以上に亘り、シロアリを中心にネズミ・イタチ・ゴキブリ・蜂などの害虫・害獣・害鳥の駆除をはじめ、防除、新設・既設予防、床下防湿・床下換気工事を行ってきた信頼と実績を積み重ねてきたシロアリの業者についてご紹介しております。床がギシギシ・柱がボロボロなどのシロアリの被害に、プロのシロアリ防除施工士が接客の良さはもちろん、素早い対応でしっかりとサポートいたします。
「小さい子どもやペットがいるから利用に不安」といった方でも、安全性が科学的に証明された薬剤・機材を使用しておりますのでご安心ください。施工後も5年間の安全保証やアフターフォローで、最後まで責任を持って施工いたします。これからも少しでもお客様のお住まいにダメージがでないよう、日々最新の情報を取り入れながら大切な住まいを守るサービスの向上に努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。